ダンナさんはお泊り出張で午後に帰ってくるので、ゆっくり起きれた朝でしたが、ムスメにしっかり6時半に起こされました。。。orz



Strawberry quilt time

大柄も入れないと~!!資格講座に通っている時に、大柄の使い方がヘタで、よく先生に怒られてました。。。なつかしいな~高等科までは卒業しているので、講師科から早く復帰して資格取りたいです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


そうそう。フェリシモなんですが、あまりにも時間がないので、少し休憩する事にしました。


パッチワークは続けていたい!と思って出産直後に始めたのですが、意外と時間がとれて、メイフラワーも順調に出来ているので。。。


まだまだ色々と作りたいものがたくさんあるので、それが落ち着いたら再開しようと思います。