今日もなんとか1枚完成~ラブラブ


Strawberry quilt time

なぜか使ってなかった布を使ってみた!!そういう布、いっぱいあるんだよねぇ~あせる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日は久しぶりにベビーマッサージに行ってきました!


前に行った時、お腹の調子がゆるくなっちゃって、ちょっとムスメにはまだ刺激が強過ぎたかな~と思ってしばらく行っていなかったのですが、今回は行って良かった~^^


ムスメもご機嫌でマッサージを気持ちよさそうにうけてくれたし、ニコニコしてくれるとやっぱり嬉しい!!


2カ月半ぐらいで連れて行ってたから、やっぱりまだ早かったかな~汗


これからは親子で楽しめそうビックリマーク


それに、ちょっと苦手だった友達の友達とも仲良くなれました^^


販売員時代に、「苦手な人ほど話してみなさい」っていう先輩の声を思い出して。。。


しっかり話してみると意外といい子で嬉しかった~今日は何だか嬉しい日でしたラブラブ