ふぅ~ちょっと忙しくてなかなか1枚が作れませんでしたが、やっと1枚完成~音譜



Strawberry quilt time

ちょっと渋めの赤色もステキラブラブ他のメイフラワーちゃん達と合わせたらどうなるか楽しみ合格



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


来週、バレンタインがあるので、その日はダンナさんは帰りが遅いので早めのバレンタインデーでマフィンを作りました!!



Strawberry quilt time

銀のカップで色気がないな~かわいい紙のカップにすれば良かったけど、我が家用なのでまぁ、いいや。


チョコもチョコチップで作ればかわいいんだけど、ガーナが安かったから、甘い物があまり得意じゃないダンナさんには、ガーナを割って焼く前に刺してやりました(笑)


フワフワのマフィンが出来て満足アップ


私もしっかり食べましたよラブラブ!


手土産に持っていくならもっとちゃんと作るけど、ダンナにあげるやつだからどーでもいいんです(笑)


作ってもらえるだけありがたく思ってもらいましょう!!