ついに!ついに!完成しました☆



Strawberry quilt time

いや~1日1枚とか言ってたくせに遅かったですよねぇ。。。スミマセンあせる


でも、何とか出来ました!!また、少しずつつないでいく作業になるのでゆっくりペースですが。。。お付き合いくださいませませ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日は午前中にヒブ、肺炎球菌、三種混合の予防接種を同時摂取で受けてきました音譜


産婦人科で打ってもらっているのですが、今日はなぜか予防接種を受けにきている人が多くて。。。


母1人で来ているのは私だけでしたよ汗


他4組はすべてダンナさん付き添いシラー


まぁ、うらやましいっちゃうらやましいんですけどね、ビミョーっちゃビミョーでした。


お洋服を2人で脱がせたり、着せるのも2人でポチポチぼたん閉めたり。。。


んー私には考えられない光景でした。


あまりそういうのに憧れは持っていないもので。。。


でも、看護師さんとか事務のお姉さんが1人だと優しくしてくれるんですよ(笑)


荷物持ったりとか、体温計るのを手伝ってくれたり。。。私はそのほうがダンナに手伝ってもらうよりも嬉しかったりします。


ダンナに甘えず、ムスメと一緒に強くなれている気がするので、私は私でこのイクメンブームを横目で見ながら生活していきたいと思います!