出来てはいたのですが、ブログを書く時間がうまくとれなかった私ですorz


Strawberry quilt time


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


少しずつ知恵がついてきたムスメさん。


寝返りが出来るようになったと思ったら、コロコロコロコロ転がるようになりましたビックリマーク


そのくせ、うつ伏せになって戻れなかったりすると泣いてみたり。。。


目が離せなくなって、なかなかブログを書く時間がもてませんでした。パッチワークは夜に少しだけできる時間でホント少しずつやっているんですけどね。



Strawberry quilt time

男の子みたいな洋服ショック!ダンナセレクト。


顔も男の子みたいだから、ほとんど女の子と思われた事がありません。


まぁ、いいよ、クールビューティーになったらいいさ~音譜(←かなりの願い)