つなげている様子をチビチビ更新するのもなんだなーと思って、更新してませんでした。

が、やっと出来ましたよ~^^


Strawberry quilt time

ムスメを出産して、今年に入ってから作っていたメイフラワー。。。

育児って大変!!でも、パッチワークやってストレス発散したい!!という中で始めたけど、やっとトップ完成!!


あ~長かった~でも、ボーダー全然考えてないよ~あせる

シンプルにするつもりだから、無地かな~気になっているボーダ柄もあるんだけど、それでもいいかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ムスメさん、6カ月前後頃から風邪ひきまくりです。

前回の記事の時もひいてたなぁ~。。。


今もひいてます。なので、今週の予定全部キャンセルです(泣)


週末にダンナ親が来たので、それで疲れちゃったのかなぁ。。。


私の勝手な予想では、風が強い日に外に出ると風邪ひいてるような。。。土曜日もダンナ親と桜を見に行ったんだけど、風が強くて寒くて。。。


それからおかしいから、ちゃんと体調管理してあげないとな~


病院の先生曰く、この頃からチョコチョコ風邪ひくから~って言ってたから、まぁ、これで強くなってくれればいいな。


私は全然風邪のひかない子供だったので、大人になってからたくさん風邪ひいちゃったから、ムスメと一緒になってひいちゃってるし(汗)


だんだん楽になっていくと思っていた育児。。。だんだん辛くなっていく育児なのでした。。。