全くパッチワークが進んでいない私なので、ブログも更新していませんでした。。。


特に何ってワケではないのですが、忙しい日々を過ごしておりました、パッチワーク以外でね。。。フフフw


メイフラワーはボーダーのイメージがつかず、放置さんです。



お友達の赤ちゃんにパッチンとめを作ってあげたり、エコクラフトにハマったりと、何だか小さい物は作っているのですが、画像はまた今度載せますね。


も~写真を撮ろうとするのもジャマされるもんで。。。


ムスメさん、7カ月にしてつかまり立ちとハイハイを始めました。。。orz


成長が早くてついていけない今日この頃です。


それなのに離乳食は全然食べてくれなかったり!!おーい!!!ってカンジですわガーン


あ!ママサークルのスタッフをやったり、パン教室に通い始めたり。


そんなこんな日々を送っていますが、現在ムスメさんが究極に手がかかるので、ゆっくりむしのブログですが、お付き合いくださいませ。


来週はまた実家に帰るので、ボーダーの布を見に行ってこようかな~☆