放送作家ファイル・この顔でもいいのだ! | 放送作家集団『ストレンジャー』ブログ by ウノプロダクション

放送作家ファイル・この顔でもいいのだ!

『放送作家集団ストレンジャー』の一人、 珍獣・夏目ハジメくん。 この顔、アリ?、ナシ? 人に説明しようがない顔ですが、 一度見たら、夢に出てきそうな顔です。 そんな夏目くんの企画が、 当たりだしたのです。 彼が本気になったのは3ケ月前の事…。 まだまだっとばかり、自分が書いた企画書の、 『自己チェック』をキツくした事からでした。 甘さを排除し、ちょっとしたプロ意識で、 追い風が吹き、即結果が出たのです。 正直、この顔…調子にノッテます。 この顔でもいいのだ! 心配するな、夏目くん! 顔もキャラだから! 仕事ができれば、顔なんか関係ないんだから! ウノプロダクション(株) 放送作家集団ストレンジャー主宰/放送作家 宇野 宇