放送作家ファイル・ストレンジャー1号! | 放送作家集団『ストレンジャー』ブログ by ウノプロダクション

放送作家ファイル・ストレンジャー1号!

『放送作家集団ストレンジャー』の一人、 ウチの事務所の第1号作家 ・丸茶(まるちゃ)くん。 彼は速い、とにかく速い! カンバリ屋さんです。 パソコンやインターネット、流行にも強く、 企画や会議でのプレゼンもなかなか見事! 安心して任せられます。 見た目は、ハリセンボン?にチョイ似な丸顔(笑)。 しかし、この堂々とした丸顔に、 仕事相手は安心し、期待してくれるのです。 EX『雑学王』や、NHKをはじめ各局の企画、 事務所開催の会議には、ほぼ首を突っ込んでいます。 最後に彼の一番いい所は、『なんでも来い』の精神! やるね~丸顔くん!あっ失礼、丸茶くん! ウノプロダクション(株) 放送作家集団ストレンジャー主宰/放送作家 宇野 宇