#868『空も飛べるはず?』 | 放送作家集団『ストレンジャー』ブログ by ウノプロダクション

#868『空も飛べるはず?』

連休いかがお過ごしになられましたか?

旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

最近では、スマホの普及で、気軽に旅行先の詳細が調べられ便利ですね。

それに伴い、観光地のPRも力が入っております。

 

ドローン技術の発達で、これまで見られなかった大迫力で神秘的な美しい映像を見ることができ、観光地の魅力を際立たせています。

ドローンが映し出す心に刺さる絶景を見たら、もう行くっきゃないですよね!

 

…でも行ってみたら、ドローンから見る景色って、地上を歩いていたら見られないんですよね。

期待の分、ガッカリが大きくなることは事故です。

旅行先選びに大切なことがある。

忘れないでほしい、我々は空を飛べないということを。