#876『シューズコレクション』 | 放送作家集団『ストレンジャー』ブログ by ウノプロダクション

#876『シューズコレクション』

世の中には収集癖を持った人がたくさんいます。

好きなモノを集める気持ちは理解する派です。自分の大好きなものがズラリと並ぶ感覚イイですよね!

その一つに靴を集める人いますよね。

履いて楽しむという次元を超えた、レアな靴を手に入れたいという人。

 

「靴のサイズって気にするのかな?」

 

超激レアでもったいないから絶対履かない場合、サイズは意味ないですよね。

ただ自分に合わないサイズだと、自分のモノ感が薄れるかな?

でも履かないなら…

う~ん、悩ましい。

 

やっぱり集めるならフィギュアとか、切手とか自分のサイズっていうものが無い物がいいや!

でも、集めるには経済的余裕やパートナーの理解が必要ですよね。

欲望のままでは集められない…あー儚い。