I-Doll vol.41 とmarche vol.15へ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

都立産業貿易センター(浜松町館)にて
開催されるという事ででかけてきました


今回はI-Doll vol.41 とmarche vol.15同時開催




今回の感想は、韓国ドールがいっぱいw
しかも可愛い子が沢山いました

それぞれのブースは人気があり
入る隙間が無くあきらめ・・・
終わる頃にもう一度覗きに行き
じっくり鑑賞~♪

残念なのは、アゾンが出店していなかった事
しかも全体的にドール縮小だったようで
毎回見かけるていた店もなく
自分的には堪能できなかったです

いつも時間が足りないって
焦って見て回っていましたが
興味のジャンルをみたら終わっちゃった・・・
2~3回ゆっくり見て回る事ができました

そんな中、オビツ11クラスにぴったりの
背景(ジオラマ)を一つ購入


椅子は付いていたので、植物を二つのみ追加購入
このまま飾っておいても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
足りない小物は、時間かけて
自分で追加(制作)していくつもりです

他に終了間際に一気に値段を下げてもらったりと
お得に商品をゲットできたのは良かったかも♪


会場を後にした後は秋葉原へ
いつもの店に出向くが、
7月20日にグランドオープンする
秋葉原ラジオ会館の準備の為
お休みや棚卸しで品物が少なかったりと
これまた堪能できず・・・(x_x;)
なんも考えずに近くに来たからと寄ったのが
いけなかったのね・・・
前もって下調べが必要だったようです・・・・

しかし、収穫が少ないと
こんなに疲労感を感じるとは…
明日、身体動くだろうか・・・(x_x;)