はさみの中で、ダイソー チタンコートのハサミは只者ではなかった | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

部屋の整理をしていると

出てくるはさみの山(;^_^A

 

用途別に使ってはいますが

ありすぎだと自分でも思います・・・

でもね・・・

口コミで良いと聞いて使用してみても

なかなか納得がいかなくて

気が付いたら・・・増えていました

 

 

最近、気に入って使用しているのが

ダイソーのチタンコートの文具ハサミです

本体も軽いですが

切れ味も軽いです!

サクッと軽く切れるのは

とても気持ち良いものです

 

あまりにも切れ味が良いから

主人にも薦めてみました(^▽^)

とても気に入った様子で

他のハサミを片づけたようですw