カセットガスストーブ:その後、使用した感想 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

購入してから数回使用してきました

 

 

3連休の寒さにどうかなと使ってみましたが

我が家にはあってるようで

計3本使いましたが

それなりに暖かくすごせました

 

環境はマンション

一軒家(実家比較)と比べると

暖かいというのもありますが

石油ストーブを使っていると

次第に気持ち悪くなるという

厄介な体調です(-_-;)

そのため、窓開けて使っている変な人です・・・

 

だけど

カセットガスストーブとこたつを併用して

ほど良い室温で快適でした

匂いもほとんどなく

適度な換気ですみました

 

寒がりな方には向かないと思いますが

ちょっと寒いなという場合

灯油を買ってこなくても良いし

お手入れも簡単!(片付け楽ちん)

お手軽に暖まる事ができたから

暖冬な今年には

丁度いい暖房器具を

選んではないかとと思います

 

 

意外と使える事が分かったから

来年以降、壊れたら

以下の商品を検討するかもしれません

ただね・・・高いから難しいかな

 

一応メモとして・・・・