リアル | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。

久しぶり!



たまにはちゃんと書かないとね!



んでふと思った事。



人ってさ。



ある程度過ぎるとすぐ慣れてしまったり当たり前になってしまうけど



それが違うって事考えながら生きてかないと成長しないんじゃないかなって



生きてる大切さに感謝しないと



何がきっかけでもいいけど誰しもふと思い返せばそうゆう機会は絶対あると思う。



正直自分は大人になるまできづかなかったんだけどさ。



人っていつ死んだりとか離れ離れになるかなんて誰にもわからないからさ。



こんな自分もほんのわずかな可能性から産まれてきた1人だし。



そんな奇跡的に産まれた自分に対して奇跡的に産まれたみんなと過ごしてる事は奇跡以外なんでもないんじゃねーかな。



たまたま見たんだけど今妊娠した時におろしてしまう人は25%いるんだって。



1/4



凄い確率だよね。



そんな産まれてこれない子達がたくさんいる中で今なくなっている人達もたくさんいる。



そんな事ばかり考えてたらこんな事してる自分が恥ずかしくなって



情けなくて



かっこ悪くて







でも気付けたのは今いる人達を大切にしたいし時間も無駄にしちゃいけないって思った。



いつ失うかわからないから。



なくして後悔するくらいなら。



常に全力で楽しく生きたい。



だから最近は伝えたい事はハッキリ伝えるようにしてます。



言えるうちに言っておかないと損でしょ?



後悔するでしょ?



だから。







なんて語ってる俺、



気持ち悪いでしょ? 笑



気持ち悪いなら気持ち悪いでいいよ。



嘘つかれるより全然いい。



ハッキリ言ったくれた方が気持ち伝わるし嬉しいしその人の事信用できるから。



逆にそんくらい単純なんだよね。



なんか話それちゃったけど



とにかく周りに感謝して



親に感謝して



精一杯バカ楽しく生きたい!





photo:01






photo:02





photo:03





photo:04





photo:05










yu-ta.










iPhoneからの投稿