切り替えるよ | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。


LIVE告知!!!


2/16@本納Clove

2/19@新宿JAM

3/24@木更津KAVACHi

3/30@横浜Club Lizard



県内、地元は木更津、茂原は本納から
東京、神奈川でやります!



全力でやるからみんな遊びにきてね!



ストミ気合い入ってます。



それと1st.demoの在庫が残り少なくなってきました!



みなさんのおかげ、ありがとう!



ステッカーも売り始めたからそっちもチェックしてみてね☆



それとそれと前回の木更津でのLIVE映像がYouTubeにUPされたみたいです!



そっちもチェックしてみてね!



それはタダだしさ!笑



あとはあとはストミのTwitterアカウントができました!



STROKE OF MIDNIGHT
で検索してくれればでてくるはずだからじゃんじゃんフォローしてください!



STROKE OF MIDNIGHT
official web site!!
http://09.xmbs.jp/som/



よろしくー!



yu-ta.


iPhoneからの投稿