3.24木更津 | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。

木更津!



最高の1日でした!



地元は特別なんだよね。



普段MCふざけてばっかで真面目に話したりもしないし性に合わないから恥ずかしいかったりもしたんだけど伝えたい事があったので話してみました!



伝えたい事は言葉にしなきゃ伝わらないと思うんだよねやっぱ!



なんかちょっと勇気がでなかったり恥ずかしかったりする事あると思うけどさ、



そーゆーの取っ払って自分の口で伝える大切さがあるんじゃねーかなって!




って事で俺も恥ずかしさを取っ払ってライブに来てたずっと尊敬してる人に感謝の言葉を送りました。照



高校の時からずっとお世話になっててバイトでもずっと一緒でライブする時も一緒で気付けば年上なのにタメ口きいててふざけあうくらいになってっていうくらいの仲になってて。




仲良くなり過ぎてだからこそ言いづらくなってたりもしたけど伝えられてすげー良かったなって今は思います!




だからさ!



みんな我慢しないで言った方が楽だよ!笑



ホントの事を伝える事が1番の優しさだと思います。










っし!



次は横浜!



club Lizard!



MONO96パイセン企画!



失礼のないようにいいライブして打ち上げまで楽しんでこようと思います\(^o^)/!



んじゃまた!!



photo:01






photo:02







yu-ta.




iPhoneからの投稿