大腿二頭筋が...!! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

先週の金曜日に大腿二頭筋(ハムストリングス)をいつもより追い込んだのですが...。
_<)
寝ながら軽い肉離れをしたようです(笑)

そして今週の木曜日
大腿四頭筋と肩のトレーニング
ハムは少し違和感がある程度なので大丈夫かと思ったら、痛かった( ̄▽ ̄;)
やる種目がかなり限られてしまったΣ(ノд<)

まっ、軽い肉離れなので来週には完治するでしょう(´・ω・`)



今日は胸と軽い重量で大腿二頭筋
本日からインクラインダンベルプレスは47.9㎏です!


ついにここまで来ましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
取り敢えず初日なので10.8.6×3set
当面はレップ数を安定させよう!


この調子なら今年中に50㎏で10レップ出来るかも?
調子が良い今はガンガンやって頑張らないと。
もうオフシーズンもあと少しだし。
来年が楽しみだ(*´∀`)



マンツーマントレーニングの質問等はこちらまで宜しくお願いします↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp


Real Shape   岩崎健二