大腿四頭筋と肩! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

夜は寒いそして疲れた(´・ω・`)
早く帰ろ!
今日から四頭筋のメニューを変えました。
そんなに大きくは変わってませんが...。


1種目めのスクワットを3種目めにしました。
それとスクワットで試したかったフォームのチェンジ。


取り敢えず大腿四頭筋のメニュー
スクワットプレス3608×3set ダウン3set
レッグEX4set
スクワット110㎏8×3set 120㎏6×1set
ブルガリアンスクワット3set
ハックスクワット3セット
内転筋3set


今までスクワットはローバーで担いで、リフティングシューズ(踵が少し高い靴)でやってましたが、減量中~大会後にフォームがあってないんじゃないかと思ってたんですよ( ̄▽ ̄;)
ローバーでリフティングシューズだと上半身の前傾が強くなるでしょ。
何か、力が抜ける感じがするんだよね。


だから今回は
ハイバーで担いで、フラットなシューズで試しました。
やっぱり体感が軽かったです...。
フォームがあってなかったんですねΣ(ノд<)


大腿四頭筋のメニューも変えたのでフレッシュな気持ちでトレーニング出来ますね(笑)





マンツーマントレーニング
スタンダードコース(全12回)
50000万円


ご予約、ご質問等はこちらまで宜しくお願いします!
↓↓
strong-right_wait-59-1426@docomo.ne.jp



Real Shape  岩崎健二