明日から減量! | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

明日から2月
減量の開始です(笑)
あっという間にオフシーズンが終わりましたね( ̄▽ ̄;)


11月に体重が過去最高の83㎏を越えてから、体重計に乗ってなかったですが...。
昨日、体重計に乗ったら84.3㎏
例年は80㎏だったのでかなり体重が増えましたね(*´∀`)


体重が増えたので、重量が伸びた種目は伸びました。
スクワット、ベンチプレス、フレンチプレス、その他色々。


大会の予定は
7月3日(日)が埼玉
7月31日(日)が関東クラス別

昨年は埼玉65㎏級で3位でした。
今年の埼玉65㎏級は優勝したいですね( ̄∇ ̄*)ゞ


早く夏が楽しみですね( ´∀`)
頑張ります!