ようやく調子が戻ってきたかな? | パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

パーソナルトレーナー 岩崎 健二「Real Shape」

主に上尾を中心にパーソナルトレーナーとして活動してます。
なかなかシェイプアップが上手く行かない方やトレーニングの効果が出ない方はマンツーマン指導を体験してみて下さい。
パーソナルトレーニング活動状況や自分の日頃の様子などをアップします。

約3週間前に風邪をひいてしまい、1週間トレーニングも休みました( ̄▽ ̄;)
関節が重くてトレーニングどころじゃなかった(笑)

それでようやくトレーニングのコンディションが戻ってきたかな?
昨日もそうだったけど、しっかり筋肉が動くし、押す力が戻った感じ。
今日の胸のトレーニングでインクラインダンベルプレスをアップで14㎏で15レップやったときに、先週とは明らかに違う!

いやー
良かった(笑)
減量中だけど、一気に落ちた使用重量も少しずつ戻ってくるかな?
先週とはトレーニング後も体の張りが違う。

明日は大好きな背中
楽しみ(* ̄∇ ̄)ノ