鋏【歌詞】 | 星でいっぱいの日々。
作詞:ちえ
作曲:ちえ
歌:櫻歌ミコ




お願いどうか私だけ見ていて
なかよしのあの子のなか私だけにしたい
糸を全部切って結んだら長い永い弦にして
それでふたり音奏でるの

お願いどうか私だけ見ていて
なかよしのあの子のなか私だけにしたい
他の誰かとつながる糸が首下に絡まって
すぐに不安になってしまうから

どうして そういうのやめてほしいのにな
何で あなたわかってくれないの

ねえ 私より大事な人が居るんでしょう
陰では皆私のことを嗤ってるんでしょう
そう あなたはとっても人気者なんだから
たくさんのお友達が居るんでしょう 知ってる

いっぱいのなかのひとりなんかじゃなく
ただひとりの親友で存在してたいの
ちょうちょみたいに脆く儚い羽しか持っていないの
あなたなしではもう飛べないから

どうして その子なの私きらいなのに
何で あなたわかってくれないの

ねえ 友達だってあなたは言ってくれたのに
少し経ったら私のことなんて捨てるんでしょう
大好きだってみんなに言っているんでしょう
もう寂しいよ特別な存在だったのに

どうして その子なの私独りなのに
何で あなた気づいてくれないの

ねえ 気づいてくれないのなら実力行使
ただ私だけ見ていてくれれば満足なの
さあ 糸辿りつながった物切り刻み
私のことを信じてくれればいいのよ
ねえ めんどくさいやつだっておもってるんでしょう
それでも私だけを見ててくれればいいのよ
そう あなたはとっても人気者なんだから
たくさんのお友達がいるんでしょう 知ってる

ねぇ
お願いお願いお願いお願いお願い私だけをみて
お願いお願いお願いお願いお願い私だけをみて