【ご感想】『こんな一瞬も撮ってくださるなんて本当に素敵』 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

フリーアナウンサーで第一印象美人トレーナーの

内谷佐和子さんから講座の写真撮影へ

感想を頂いたのでご紹介いたします!

久保 昌美 ハルさんに撮ってもらった
先週の第一印象美人ティーレッスンの写真が
出来あがってきました!

 

 

おしとやかそうに写ってる写真とか
他にたくさんあったけど

皆さんが楽しそうに笑ってたり

 


 

私が顔をクシャクシャにして笑ったりしている
この写真たち、良いわ~❤️

 

 

ハルさん
こんな一瞬も撮ってくださるなんて
本当に素敵✨✨

 


さらに講座のあと開催したプロフィール写真の撮影会にも

感想をいただきましたハート

【プロ二人によるコラボレーション✨✨】

 

『第一印象美人ティーレッスン』の後に
 ハルさんに撮ってもらった
プロフィール写真。

 

 

今まで
スタジオで計算された照明の中で
カチッとしか撮ったことがなったので
ドキドキして仕上がりを待ってました。

 

 

自分で言うのもなんですが…
キャーーー、なかなか良いじゃ~ん(笑)

やっぱりハルさんびっくりマークびっくりマーク
さすがハルさんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

メイクは
有名女優さんのヘアメイクもされている
土蔵 ようこさん。

 

土蔵さんのfacebookより

画像をお借りしました。

 

 

仕事っぷりから
やはりプロだなぁと
思わずにはいられなかったようこさん。

 

 

お二人のコラボで
お気に入りの写真ができました!

 

 

ハルさんは
もうすぐ新しいキャンペーンを
発表されるとか!?

 

 

皆さん
要チェックですよー!!

                                                                                 

内谷さん、感想をありがとうございました!

ご紹介いただいたキャンペーンはこちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓

今ならさらにお得な価格でご案内しております好

カメラ SP出張撮影18,000円均一キャンペーン開催中!

 

 

                                  《記事作成:成瀬弥生》

 
自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆