花粉症、アレルギーにメディカルアロマ講座 | 九段下 市ヶ谷 半蔵門 ヨガ・ピラティススタジオ For me

九段下 市ヶ谷 半蔵門 ヨガ・ピラティススタジオ For me

ヨガやピラティスなどのレッスンだけではなく、
マッサージやセラピーも受けられるホリスティックな総合スタジオです^ ^
ママと赤ちゃんのためのレッスンもございます♪
土日はアロマで化粧品づくり、アーユルヴェーダを取り入れた生活など楽しい企画進行中♪


3/11(土曜日)14:00〜16:30
「題名」
家庭の薬箱メディカルアロマでアレルギー予防講座&オリジナルクリームづくり

{855D42DD-6BC1-4DE3-907C-0A2FF15094DF}


「詳細」
家庭の薬箱メディカルアロマの講座&オリジナルクリーム作り

参加費:¥4,320-
メディカルクリーム25g 
ハーブティ付き 
定員:10名様(参加者2名様以上で開催致します)

お薬を飲む前にできるオーガニックメディカルアロマの使いみち。

これからの季節心配になる花粉症やアレルギー。
その予防にメディカルアロマを使えるのをご存知ですか?

その他やけどや皮膚トラブルにもメディカルアロマは使えます。

もちろん香りを楽しんだり、美容や保湿、女性ホルモンアップなど、
自分のために、もちろん大切な人のためにも使えるメディカルアロマクリームを作ります。

{D69777DB-0773-4B83-B769-5725A99AC87A}


◆メディカルアロマクリーム◆
お子様の脂漏性湿疹・アトピー性皮膚炎・すり傷・夜泣き・せきや風邪など。
お薬はちょっと心配という方に、
まずは植物の力でケアをしてみるのはいかがでしょうか。
オーガニックホホバオイルとみつろうのみで作る天然100 %のクリーム。
メディカルアロマを調合して、
今の自分に、家族に必要なメディカルアロマクリームが作れます。
優しい香りの癒し効果もあります。

※家族でそれぞれお悩みがある場合は、追加で他の種類のクリームやロールオンオイルなどもお作りいただけます♪
追加分
メディカルクリーム50g ¥3,500- +tax
メディカルクリーム25g ¥2,500- +tax
ロールオンオイル 1本1500円、2本目以降13​00円

3月11日メディカルアロマで​お申し込みください。