年末年始限定みかんアフタヌーンティー★アンダーズ東京 | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


 昨年末、
20年来の友人と「アフタヌーンティー忘年会」と称して
アンダーズ東京の「みかんアフタヌーンティー」に行ってきました。
こちらは、12/26~1/5までの年末年始限定のものです。
(みかん=日本の冬の名物詩、だから今の時期なのでしょうか!)
 

ここのアフタヌーンティーはウエルカムドリンク付となしのセットがありますが、
毎回見た目や味わいがとてもいいので、ここ最近は必ず
お願いするようにしています。
今回はノンアルコールだとみかんジュースでした♪
 



メニューの中でセイボリー、スイーツの80パーセントに「みかん」が使われていましたが、
甘味も穏やか、酸味も弱く、セイボリーにはすっと溶け込んでいる感じ。
 


スイーツのほうではミカンだけでなく、オランジェットやオレンジ&レーズンスコーン(マーマレード付)もまでついて、
柑橘好きにはたまらないアフタヌーンティーとなりました。
 

無料のプレートサービスで、友人が今年のアフタヌーンティーlast dayということで、
「令和元年」や友人が行った回数の数字をつけたチョコレートをオーダーしてくれました。
 
***
 
その日は私にとっても2019年のアフタヌーンティー納めでした。
昨年のスケジュール帳をざっとみた感じでは、だいたい2019年度は75回、アフタヌーンティーに行っていたようです。
SNSで出会った方も含め、のべ150名の方とアフタヌーンティーを一緒に楽しませていただきました^^
 
また今年ももアフタヌーンティー大好き!で楽しめたらと思います~
ぜひお声がけください♩

 
 
 
 ★☆★ご登録いただくと一足早く情報が手にはいります★☆★

東京都文京区本郷にて

StudioLilyお茶教室開催

アフタヌーンティー情報やレッスン情報などのLine@一斉配信登録は下記をクリック↓

 

友だち追加

******随時!プライベート時間も含めて更新中*****

◆facebook:  https://www.facebook.com/yuriko.kurahashi

(友達承認はお目にかかった方のみ・フォロー大歓迎です!

 

◆Instagram: https://www.instagram.com/studiolily123

****************************