2019年を一文字で表すと「協」の年でした♪ | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


 

アメブロ読者の皆様、ご無沙汰しております!
9月以降今までブログ更新しておらず大変失礼しました。

今年は後半特に忙しく、気軽にサクッと投稿できるFacebookやインスタグラム(studiolily123)、Line配信を中心に動いておりましたが、やはり文章も書くのが好き。

またアメブロ復活したいと思います^_^
過去のアフタヌーンティーやイベントもアップしていきますがどうぞお付き合いくださいね。


2019年もSNSを通じて本当にたくさんの交流をさせていただき、多くの学びもありました。

私にとっての2019年を一文字で表すならば「協」です。

協力🤝、共に頑張る
まさに今年本格稼働した日英アフタヌーンティー協会の活動をはじめ

★日英アフタヌーンティー協会

自宅でのお茶レッスンも生徒さんのご協力のもとにスムーズに開催でき

私以外はじめまして同士のアフタヌーンティーでも円滑にコミュニケーションをとっていただき

外部イベントや食べ比べ
その他私のレッスンのためのお茶の買い出し

レッスン開催の際の家族の協力

SNS での情報提供

などなど

今年は本当に周りの方と共に私がいる、ということを実感した一年でした。
心より御礼申し上げます。

皆さまにとって穏やかな年越しとなりますように^_^
 


 ★☆★ご登録いただくと一足早く情報が手にはいります★☆★

東京都文京区本郷にて

StudioLilyお茶教室開催

アフタヌーンティー情報やレッスン情報などのLine@一斉配信登録は下記をクリック↓

 

友だち追加

******随時!更新中*****

◆facebook:  https://www.facebook.com/yuriko.kurahashi

(友達承認はお目にかかった方のみ・フォロー大歓迎です!

 

◆Instagram: https://www.instagram.com/studiolily123

****************************