晴天♡小学校運動会の撮影 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

今日は昨日延期になった運動会の撮影でしたカメラ

昨日の雨が嘘のような晴天太陽
暑かったアセアセ
焼けた~

皆様2回目のお弁当お疲れ様でしたウインク


平日になって見にこれなくなったお父さんやお母さんもいたと思いますが…
私が撮影に行った小学校はたくさんの保護者の方が見にこられていました爆笑


みんな暑くて顔を真っ赤にしながらも力一杯競技に取り組んでいました!!


明日はお休みの学校とお休みじゃない学校があるみたいですが、今日はゆっくり休んでくださいね星