スモールガーデンにてバラ撮影♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

おはようございますニコニコ


5月はあまりの忙しさにブログまで頭が回らず若干放置気味になっておりましたガーン


そしたらあっと言う間に6月に入りましたねアセアセ


5月はたくさんの薔薇を撮影したので6月は紫陽花を撮影しに行きたいなカメラ



あっハッ
2回目のバラ園の写真アップしてなかったびっくりびっくり

5月の終わりはもう枯れどきだったのでそれを生かして
『儚く』とか『妖艶』とかも考えながら撮影してみましたカメラ


もちろん私らしいパッと華やかなお花達もハート

どんどん幅を広げていきますよキラキラ

{FE14A200-0AD9-41D2-8474-7F2F6CF07F77}

{6FEFDD03-67B8-4B48-A6B0-5E9BEE02D0B5}

{FBAD23A9-7899-41CD-BE6B-6C8B95099699}

{68E784C5-7C7A-4E86-B369-EA6AF52B4C7E}

{CD8A9824-7A3C-4783-AD41-F2F13A004EBC}

{B69F4508-9C21-4CC9-9C5D-399595939DCA}

{5EF37E89-859D-4D8E-91E6-E2165242ADED}
(NO加工です)




こんな写真撮りたいなぁ~って方!!

近日行橋で初心者向け一眼カメラ講座開講予定ですラブラブ

詳しくはまた準備が整い次第発表しますのでお楽しみにウインク




他にも
料理撮影の記事
シャボン玉撮影の記事
撮影イベントの記事
その他色々溜まっている記事アップしていきます!!









メイクyou代表の作品を毎日更新中⇩
たくさんのいいね!!お待ちしております音譜



そして私ちーの作品は
興味のある方は是非フォローお待ちしてますキラキラ



またイベントや撮影会のお知らせはメイクyouのfacebookでも公開中チュー
メイクyouのfacebookはこちら