プール撮影終了♡ポスターも完了 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

暑い日が続きますねガーン

今年は6月に雨が多くてなかなかプール授業の撮影ができずにいましたが、やっと晴れてくれて全学校無事撮影が終わりました爆笑

いや〜暑かったアセアセ
子供達も『水が温い』なんて言ってましたガーン

そろそろ梅雨もあけるかな??



そうそうラブラブ
先日撮影させていただいたドルソーレ北九州様のポスターも完成しましたキラキラ

{C8DA62B7-DDDF-43D8-B8D5-E1A9E6A39EC9}


カッコイイラブ


みなさん9/11は行橋長井の浜でビーチサッカー大会ですよ!!

応募に行きましょう旗