短冊に願いを込めて♡七夕撮影 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

今日は七夕ですね七夕

午前中保育園の七夕撮影に行ってきました爆笑

{DBAEF07A-2CEF-42CC-AAE0-31F25F9B9E92}


みんな短冊にお願い事を書いてましたキラキラ

『警察官になりたい』
『プリキュアになりたい』
『たくさんしゃべれるようになりたい』

などなど年齢によって書いてあることが違うハート
可愛いですね爆笑


歌も踊りもノリノリでカメラを向けるとポーズを決めてくれる子もラブラブ


みんなのお願い事が叶いますように流れ星