チャチャママフォトコン♡お写真紹介2 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

7月末のチャチャママフォトコンテストの続きを紹介ウインク



受賞の記事はこちら☆☆☆
↑画像NGの方も上記の記事をご覧ください



(撮影順にアップしております)


{7149B9B0-A264-48E8-B742-813BDB2BB11F}

{C0214F04-9449-4016-83CF-987F4732B555}

{71721FA3-5EF8-4C23-B4C5-88AA663FACAB}

{72B69A61-98FD-47FF-A0E2-4C2A0AB051C7}

{57FD9C6B-B497-4E19-BEF9-3D1209678818}

{02BBCB5B-F859-46BA-B9B5-DDF07C6EC7D2}

{E6A90F74-95CD-44B7-8EC2-9B84CEB19461}


モデルちゃんの様にポーズを決めてくれた子ハート
兄弟仲良くポーズを決めた写真キラキラ
お母様もみんな美人さんですねお願い



次回は来春を予定しておりますので気になる方はチェックしてて下さいね!!



お写真は本日発送予定でしたが間に合わず…
すみません(>_<)
15日に発送致します💦


1.2.3位の皆様だけ本日送らせていただきました‼︎
商品券の有効期限が8月31日までとなっておりますので夏休み中に使われてくださいね‼︎メール