最近の撮影とモデルちゃん撮影♡ | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんにちはウインク
行橋はどんより曇り空ですくもり


先週もメイクyouでは色んな撮影がありましたハート


グルメ本撮影
中学校の文化祭撮影
小学校の運動会
お誕生日スタジオ撮影Y様ありがとうございましたニコニコ



そして今日は先日の
メイクyou主催キッズモデルオーディショングランプリのにちかちゃん撮影でしたキラキラ

{91FA5B46-F7C1-4A00-91A5-9B7CF46297C6}

ヘアメイクののんちゃんに入ってもらって本格撮影ハート

カメラマン2人でスタジオとロケ撮影しましたカメラ


にちかちゃん、にちかちゃんママ、ヘアメイクののんちゃんありがとうございましたおねがい

また後ほど写真アップしますハート