オシャレな写真を♡メイクyouでスマホ講座 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

今日は行橋のメイクyouスタジオにてスマホ講座を開催しました携帯

ありがたいことにブログで募集をかける前に埋まってしまいましたガーン

雨の中スマホ講座ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡



わたしも講座に向けて色々勉強しましたがスマホも奥深い‼︎



わたしがiPhoneの為
iPhoneの方にはサクサクお伝え出来ましたが、androidの方は手探りとなりました…がお伝え出来てよかったです(*^_^*)

{6EDBB920-27E9-4433-975B-6AA24A37994C}




生徒さんの撮影作品

明るさが素敵キラキラ
{52DE8252-F8AA-48E6-B88F-731175A0EA24}


ぼかし方が素敵キラキラ
{71D13CEB-729C-4E0D-838B-F0C4B3CC74F9}



構図と加工が素敵キラキラ
{228277BD-3FE0-4149-AEB1-018EF044C70D}





皆さんからいただいた感想をご紹介♡

『ピントのあった背景ボケや前ボケの写真が撮れて嬉しすぎる』

『今まで近づけてピンボケしていた写真のピントがあってる!』

『暗い部屋でも明るい写真が撮れてる』

『構図や撮る角度を知りたかったから嬉しい』

『LINEカメラ凄すぎる!他のアプリ削除しよ(笑)』

などなど満足していただけました♡
何より皆さん楽しんでもらえてよかった(≧∇≦)

あとはたくさん撮ってくださいね‼︎

{A88ABEC5-F3E4-4816-AD19-EA62623AA23B}



次回は10月17日(月)10時半から12時
場所 スタジオメイクyou(行橋市長尾)
受講料 2500円
定員 5名


ご希望の方は下記よりご予約下さいウインク

*Facebookのメイクyou☆☆☆
(是非いいね!もお願いします)

*LINE☆☆☆
(是非友達になってください)