ずんびーに ハロウィンレッスン | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 



寒い時期がやって来ましたがスタジオは子ども達の暑い熱気に包まれております

ラブ
今日も元気なちびっ子リズムリトミックのご紹介です歩く歩く

10月3回目の
おててくらぶ 親子リズムリトミック♪

本日はハロウィンレッスンでした🎃🎃
みんな可愛い衣装や、アイテムで、
ダンスしたりスカーフしたりしたね❣️

いつもの格好と違うから照れていた子も、ママの楽しそうなダンスを見て 笑顔でジャンプ出来ました😌

ママやグランマのダンスの揺れと、音楽で
スヤスヤ💤💕
先生の声に耳を傾けて、私をじっと見てくれていました!

言葉が お話がぐんぐん上手くなっている子は、
お歌に出てくる言葉を教えてくれたり、
真剣な表情で、じっと見て聞いてくれています!

お振替のお友達もスカーフの振りがとっても上手!
ママの笑顔は とても素敵なものでした!

ママとのダンスをいつも楽しんでくれる子は、
今日もノリノリ☺️
動物の真似っこも、身体で表現できていて
大きなライオンの真似っこは とってもかっこよかったね😊



たくさん踊って 楽器で遊んで
自然な遊びの中で
子供達は自然に学んでいます。



音楽と運動は、 
親子のふれあい、情緒の安定、認知機能の発達、社会性の自然な発達を養います。



次回は 11月8日❣️
少し空きますが、 みんなに会える事 
楽しみにしております。

体験参加親子も 随時募集しています。
是非 体験にお越しください♪




看護師インストラクター
misuzuが教える
親子リズムリトミック



お問い合わせ ご予約は
Instagram 
@misuzu.oyakorizumu のプロフィール欄にある 
公式LINEより


または  
ダイレクトメッセージ

電話番号09053614030  安平 まで




#育児  #育児あるある
#子育て #赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんとの暮らし 
#子育て日記 #子育てあるある 
#こどものいる暮らし 
#子供の成長 
#初めての子育て 
#初めての習い事 
 #高槻  #高槻市 
 #takatsuki
#茨木 #摂津富田 
#高槻駅 #高槻市駅
#高槻市親子  #北摂赤ちゃん 
#高槻習い事  #高槻親子教室  
#高槻市駅周辺  #高槻駅周辺 
#高槻ネイル 
#高槻ママ 
#高槻ママ会 
#たかつきDAYS
#高槻リトミック