2022/11/15 | 高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

高槻市おやこで習い事/貸スペース★スタジオおててくらぶ

ママが子連れで気兼ねなく習い事ができたり、
キッズが安心して通えるおけいこの場。
大阪府高槻市にあるママとベビー&キッズのカルチャースクールです。

●ママ向け講座 ●ベビー向け講座 
●親子向け講座 ●キッズ向け講座 

​スタジオおててクラブ

こんにちはおねがい音風です。
可愛いズンビーニレッスンのご紹介です歩く歩く




11月🍁2回目の
おててくらぶ親子リズムリトミック❣️


お振替のお友達も参加してくれました😌
はじめて会うお友達とも
お友達同士で真似っこしたり、
スカーフ遊びしたり😌
 

zumbiniの音楽を聴いて 
身体を動かし
笑顔いっぱいの時間は

初めて出会ったと思えないくらい
新しいお友達とも仲良くできました😌



音楽と運動
楽しい時間は 
子供たちの社会性
親子のふれあい、情緒の安定、
認知機能の 自然な発達を養います。



来週から 新しいお友達も一緒です☺️

みんなで音楽を楽しみましょう😌
次回は11月22日❣️


体験参加親子も 随時募集しています。
是非 体験にお越しください♪




看護師インストラクター
misuzuが教える
親子リズムリトミック



お問い合わせ ご予約は
@misuzu.oyakorizumu のプロフィール欄にある 
公式LINEより

または 09053614030  安平まで


または ダイレクトメッセージにて




#育児  #育児あるある
#子育て #赤ちゃんのいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんとの暮らし 
#子育て日記 #子育てあるある 
#こどものいる暮らし 
#子供の成長 
#初めての子育て 
#初めての習い事 
 #高槻  #高槻市 
 #takatsuki
#茨木 #摂津富田 
#高槻駅 #高槻市駅
#高槻市親子  #北摂赤ちゃん 
#高槻習い事  #高槻親子教室  
#高槻市駅周辺  #高槻駅周辺 
#高槻ネイル 
#高槻ママ 
#高槻ママ会 
#たかつきDAYS
#高槻リトミック