7月レッスンカレンダーです✨ | バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

クラシックバレエスタジオとしてオープンしたStudio Peaceのスタジオ案内やレッスンスケジュールなどをメインにスタジオ代表の杉山聡美が書き込みしてます☆(*^^*)☆ブログ初心者なのでなかなか魅力的に出来ていませんが、何を書いたら良いか♪皆様ご意見お願いいたします☆

6月のバレエ団公演以降、しばらく私用でかなりバタバタごたごたしておりまして😱

ブログが全く追いつかず💦💦💦7月になってしまいました😰😭😢


公演の写真や様子、その後の私のアンヨ👣や舞台情報は後ほど掲載しますが、取り急ぎ7月レッスンカレンダーをあげさせて頂きます📅🍀



舞台や夏休みに入るため時間変更が多々ありますので、ご注意の上お越しください🍀🙇