祝アンヨ全快皆様に感謝です | バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

バレエスタジオ Studio Peaceのブログ

クラシックバレエスタジオとしてオープンしたStudio Peaceのスタジオ案内やレッスンスケジュールなどをメインにスタジオ代表の杉山聡美が書き込みしてます☆(*^^*)☆ブログ初心者なのでなかなか魅力的に出来ていませんが、何を書いたら良いか♪皆様ご意見お願いいたします☆

今朝、CT撮影の結果… 骨癒合🍀😊🍀

足底板も外せて✨片足ルルベも許可を頂けました🙆

早速、外して直接靴下…  懐かしい感触😆✨

歩き出して…❔😓ん❔なんだ❔…と不安感…

💡普通の靴底抜いてた❕❕

足底板の高さ調整のため、左の靴底抜いてた事を思い出し、仕方ないのでまた足底板はめて帰宅し、靴を履き替えました😅👌

それでも、やはり足底板に慣れていて、それで5か月過ごしたので足の裏がやわになってるのか?感覚が緩い…😥😓😰

気持ち悪いですが…慣れるのも早いかな?と期待しています😅🍀

まずは足底板の無い足裏と、片足ルルベの強度をあげながらレッスン指導に始まり、今月22日㈯の堀川美和先生プロデュースの「眠れる森の美女」のカラボスに向けて、ヒール👠の練習も始めます☝️

人工靭帯はどこまで保つか❔なところもあるそうで、やはりまだ差し込んで間もないので、捻挫したら骨に差し込んでいるところが抜ける可能性が 大 

それはでは困るので、細心の注意を払ってお稽古増やしていきます💪💪💪

傷跡もかなり綺麗になっていて、痺れが少しだけ足先の方に残ってますが、日にち薬だそうですので忘れることに👌😁

リハビリも来週の予約分までで終了🍀


病院の先生方、本当にありがとうございました✨🙇

そして、不自由な間、お手伝いくださったバレエ団の先生方、本当に感謝しています✨🙇✨

そして、そして…

不自由な中途半端な見本しか出来なかったのに文句を言わずに一生懸命お稽古してくださっている生徒の皆様、そしてその様子を見守ってくださっている保護者の皆様に心から御礼申し上げます🍀🙇🍀


本当にありがとうございました✨🙇✨