家にこもり気味の時期?! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

こんにちは。

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師/骨盤補正師

@中区 瑞穂区のkiyomi PARKです。

 

一昨日の事です。

魚好きな家族に、夕飯のおかずを魚にしました。うお座うお座

スーパーでおいしそうだったので、

カレイの煮物を作りました。

 

子どもの反応が面白かった。。

 

え~~なにこれ??キモイ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

どうやらカレイの肉体から出ていた「たまご」がちょいと気持ち悪かったようで。。。。

 

良かれと思って作ったごはんが、意外に不評だった、、、

たまにありますね。こうゆうこと。。。笑い泣き笑い泣き

それでも めげませんよ。私は!ニヤリ

 

さておき!

 

みなさん、寒い時期、どうお過ごしですか???

 

毛細血管、めっちゃほそーーーーーーくなっていませんか?????ショボーン

 

肩、縮こまっていませんか?????ショボーン

 

家にこもっていませんか????

 

寒い時期は体温も温存しようとして体に脂肪も付きやすくなります。

 

春に向けて冬眠からそろそろお目覚めしましんか?アップアップアップアップアップ

 

バランスボールエクササイズは老若男女、

年齢問いません。

 

運動量の強弱もつけられます。

 

3分くらい、弾んでみると、

たちまち、息が上がって血流が良くなっていきます。

 

そして体温がじわじわ~~~~と上がってきますよ。

 

3分弾んで、休み、3分弾んで、休み、3分弾んで、、、、

を繰り返してみてください。

 

結構汗かきます。チョキチョキチョキチョキチョキ

 

私たちのバランスボールエクササイズは有酸素運動です。

体幹部を意識して弾むので、体幹部の強化や姿勢調整にもつながります。

 

また、姿勢調整すると、背骨を通る自律神経の調整にもつながるんです。

 

脳から出る指令が通っているのは背骨です。

 

寒さから体を動かさなくなり、低体温になり、背筋がまるくなり、

自律神経の乱れ、をも引き起こすことに繋がるかもしれません。

 

寒い季節に、体調が崩れたり、朝起きずらかったり、やる気が落ちたりすることありませんか??ショボーンショボーン

 

そう感じたら、体を少しでも動かし、神経の通るルートである背の刺激となるように姿勢を正す。

 

バランスボールで弾み有酸素運動を続けてみてください。

 

筋肉はほぐれ、血流はよくなり、末端の毛細血管まで酸素がいきわたり、老廃物も除去されやすくなりますよ。

 

ほんとに~~~????

 

と思うならば、だまされた~と思って一度やってみてほしい。

 

なぜなら、レッスンに来ている生徒さんたち、

みーーーーーーーんな、あ~~~~来てよかった!って言ってもらえます。

 

ご予約は

スタジオレイナパーク名古屋

052-253-7768

http://reina-park.com/

 

 

ラブバランスボールエクササイズ

キラキラ日中のレッスンスケジュールキラキラ

月曜 10:45~12:00・13:00~14:15

火曜 9:30~10:30・10:45~12:00・13:00~14:15

水曜 10:45~12:00・13:00~14:15

木曜 9:30~10:30・10:45~12:00・13:00~14:15

金曜 10:45~12:00・13:00~14:15

 

お月様夕方・夜間のレッスンスケジュールお月様

月曜~金曜

18:30~19:30・19:45~20:45

 

 

 

ラブ骨盤補正も魅力的です!

骨盤を整えるだけで、腰回りも軽くなりますよ!

骨盤内外の血流もよくなる事にも繋がりますよ。

カラダの要である骨盤を整えるだけで

様々な不調が改善され

姿勢や顔色までも良くなりますキラキラ

 

スタジオレイナパークでの骨盤補正は

わずか20分

で効果を実感していただけますよ合格

 

骨骨盤補正 3,500円

骨小顔矯正 3,500円

骨肩コリ補正 3,500円

骨骨盤補正+小顔矯正 6,400円

骨骨盤補正+肩コリ補正 6,400円

骨小顔矯正+肩コリ補正 6,400円

ハート骨盤補正 12回チケット 36,000円(1回3,000円)

 

バランスボールエクササイズも骨盤補正も

お子様連れOKです!!!

ご予約は

スタジオレイナパーク名古屋

052-253-7768

http://reina-park.com/

 


 

 

 

imageimageimage