開講決定!!!!! | studio REINA PARK blog

studio REINA PARK blog

ココロとカラダのケアスタジオ
生活習慣病、うつ病、ED(勃起障害)、産後クライシス、産後うつの予防改善ができるエクササイズを行っている一般社団法人体力メンテナンス協会の認定スタジオ。

骨骨盤補正師養成講座骨

 

短期集中講座にて開講決定いたしましたグッ

 

下差し日程下差し

①3月28日

②4月4日

③4月18日

④4月25日

 

木曜日 12:30~15:30

 

 

まだまだ受講生募集中です!!

今から予定を調整して

この機会に是非お申込みください爆  笑

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドの骨盤補正は、

一過性の骨盤補正ではなく
本来体が持つ機能を呼び戻すメソッドです合格

骨盤の外側からのケア(指圧マッサージ要素も入った骨盤矯正術)を

習得することができます。キラキラ

運動と合わせて施術を行うことで、

運動の効果が格段に向上しますアップ

他の資格との相性がよく、

レッスンや集客の幅を広げるために習得をおすすめしています爆  笑


 

 

下差し下差し資格取得した先生のコメント下差し下差し

 

私も3年前に取得しました。

骨盤のこと、よーくわかるようになったし、

より骨盤を大事に思うようになりました。

だって、骨盤って、

人体のカナメだもんね。

自分の骨盤の歪み具合もわかるようになりました。

 

今は月に2回、補正クラスを設けていて、

(特に産後女性が多いかな!美容師さんや立ち仕事の方、楽器演奏者、ダンスをする方等々)

家族にも補正してあげています。

(70代の母や、旦那さん、姉たち。子どもの骨盤も触ります!)

義理の母にだって補正していますよニコニコ

 

そんなこんなで、骨盤補正の資格、めっちゃ役に経ちますチョキ

私は、バランスボールエクササイズのクラスで

骨盤の話をするときにも、すごく役立っていますグッド!

 

骨盤補正師養成講座、本当におすすめです!!

 

 

開催場所:スタジオレイナパーク名古屋

3時間×4回(基本講座)
料金:142,000円

 

 

お申込みフォームはこちら下差し

http://reina-park.com/contact/

 

ゴッドハンドを手に入れようバイバイキラキラ

 

スタジオレイナパーク名古屋

052-253-7768

http://reina-park.com/