ミッション「アメリカ本部に潜入せよ」 | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

やってきました!


ニューヨーク









電話番おばちゃんの!


初めてのおつかい

ニューヨーク編



昨日の夜中にニューヨーク到着して


本日1日目のミッション



アンティグラビティ反重力空中フィットネス

アメリカ本部に潜入せよ!




事前にネットで検索した住所




265 west 37th street

「Christopher harrisons Antigravity Labo」




住所頼りにスタジオの近くと思われる宿泊先を押さえていたので、朝一で早速てくてくと徒歩予定だったんですが


 


まさかの風を伴う大雨!



「おーまいがー(¯―¯٥)」




旅行用の骨が五本しかない軽量折り畳み傘が風に煽られひっくり返って面白い事になりながら、スマホのナビを頼りに歩くこと10分


出川みたいにジェスチャーだけで行ってみたかったけど結局使うスマホ( ・ิω・ิ)




暴風雨でも日本製防水スマホだから濡れても安心(๑•̀ㅂ•́)و✧

iPhoneだったら確実に死んでました

買ってて良かった防水スマホ(^_^)v






ここだ!



雨風の為いい写真が取れず( ゚д゚)




該当する住所の巨大なビルは外に何にも看板が出てない



とりあえず入口に行ってみるとスタッフの立つ高級ホテルの様なエレベーターホール



こんな場所にあるのかな?





エントランスのスーツのおじさまに聞いてみると確かに11階にあると言う


エレベーターで11階で降りると





入口と打って変わってなんとも地味なトイレの扉の様なエレベーターの扉



その右手には






あった!本部の看板!



やっぱりここだった!






想像と違った予想より小さめなアットホームなエントランス





壁にはクリストファーの格好いいポスターに沢山サインが入ってました♪




ドアが開いていたスタジオではインストラクター向けの講習会の真最中です





さすがのインストラクターの皆様

スワンのポーズが美しい!




今日は先生の為の講習会で私は受けられないので、ただの場所の確認だけでしたけど



もうこれをみたわくわくが止まらない!٩(๑´3`๑)۶





今週はインストラクター向けの講習会みたいなので私の受けれるレッスンは14日



これでもう当日迷わずこれます( ̄ー ̄)ニヤリ




14日はレジェンド「クリスト ファーハーリソン」もスタジオにいるらしいのでとってもとっても楽しみです。



一緒に写真が取りたいー♪

↑ミーハーなんでそこははずせません!(๑•̀ㅂ•́)و✧






クリストファーのお土産として


「坂角のゆかり」



御用意してみましたが、喜んで貰えるかな~(>ω<)








電話番おばちゃんの初めてのお使い


1日目のミッション

無事クリアです!(๑•̀ㅂ•́)و✧






  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←