空中ピラティス | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

お盆休みにニューヨークで受けたレッスン



「アンティグラビティピラティス」







東京本部でもまだやっていない日本未入荷のクラスです。



筋力体力、共にぎりぎりアンティグラビティの基礎クラスレベルで、TANITAの体重計にも体内年齢64才を宣告されているこの私(*>_<*)ノ



なので基礎クラスの上の



「上級空中ヨガクラス」



となると、きつくて最後までついていけないんです







せっかくニューヨークまで来たので目新しいレッスンを受けなくちゃー(≧∇≦)







無理を承知で未経験のトワイライトゾーン



アンティグラビティピラティスクラス



無謀にもニューヨークでチャレンジしました(๑•̀ㅂ•́)و✧




最初は普通の高さのハンモックでスパイダーマンから始まり

後半はリストラティティブの様にハンモックを低く設定してのクラスでした。




↑地味にキツイポーズその1

これで足を曲げて手前に寄せたりします(=o=;)




基礎クラスや空中ヨガのクラスの様な特別派手なポーズはなかったんですが、体幹鍛える系で地味にキツイかったー(¯―¯٥)




↑地味にキツイポーズその2



でもなんとかぎりぎりついていけた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧



繰り返しの「あと一回ー!」はもちろんお休み

いや、ポーズによっては二回位かも(^_^;)


早く日本にも入って来ないかなー


東京本部の先生達のほぼ観光ゼロのニューヨーク講習会、次回はいつなんだろー

先生ピラティスもよろしくお願いします♪

鬼発言( ̄ー ̄)ニヤリ




  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←