ニューヨークのヘルシーおやつ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

世界一の大都市ニューヨークから帰国してのどかな名古屋ののんびりとした日常がはじまりましたがニューヨークレポの続きをお届けいたします。



ニューヨークで見つけたヘルシーおやつ



ケールチップ






最近健康志向な方ならご存知のお野菜


ケール



これを焼いてチーズをまぶしたケールチップが美味しいかったです♪




ニューヨークの街に到着した夜中11時


アパート近所の24時間デリにいそいそと食料探しに行ってみると






自分で選んた野菜をミックスして作ってもらうサラダバーや美味しそうなラップフード









そんな中、陳列棚に発見したケールチップ





これはなんだー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


葉っぱ系の乾燥野菜は初めて見るので試しにその他色々と共に購入です



ケールチップ 9.99$

ココナッツケーキ 5.99$

サラダ  お値段忘れた
↑↑
本当はパニーニが食べたかったけど無駄な努力で時間的にサラダにしてみた(¯―¯٥)


ニューヨークの物価は高いです(¯―¯٥)

 



ケールチップはチーズ味






例えて言うならチーズ味のしその天麩羅的な感じでサクサク。


揚げてあるのではなくオーブンとかで焼いてあるようです。



斬新で健康的で美味しいー
(≧∇≦)



帰国前日に人気のオーガニック系スーパーマーケット「ホールズマーケット」でおみやげ用に2パック購入してみました♪



野菜なので空港で巻き上げられないか心配でしたが乾燥野菜だからか無事に持ち帰れました(๑•̀ㅂ•́)و✧



という事で!


明日のフーガの夕方のおやつで登場します(๑•̀ㅂ•́)و✧



自分で食べちゃわないよう我慢中なう( •̀ㅁ•́;)



  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←