新しい先生の練習会 | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

実はもうすぐスタジオフーガのお隣の空き店舗にもうひとつBスタジオ(←仮名です)ができます♪



今までは始めたばかりの方の為の空中ヨガのビギナークラスとベテランさんの為の上級クラスのどちらかしか出来なかったの



一番参加しやすい時間のクラスに受けたいクラスがないー!




なんて大変申し訳ない事態が多々ございましたが(´-﹏-`;)




Bスタジオができたらそれが解消されます♪



六時以降にビギナーさん向けの空中ヨガの基礎クラスもベテランさん向けの上級クラスも両方から選べる様になるんですー(≧∇≦)b



スタッフの人数的にクラスが満席になりがちな六時以降がメインにはなりますが


11月には空中ヨガBスタジオが利用できる予定でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてクラスが増えるので先生も!



一人増えるんですよー♪



只今新しいYOUKO先生がデビュー戦に向けて日々クラス練習に励んでおります





YOUKO先生は元々ヨガの先生なので、Bスタジオでは普通のフロアヨガのクラスも出来るようになるかもです♪

 

そしてお待ちかね



パフォーマンスクラスも♪
NORIKO先生の心の余裕ができてからですが、私的には11月からと勝手に決めてます(^^)/
 ガンバレのりちゃん(≧∇≦)b



会員の皆様の御希望に合わせてクラスのスケジュールも組んで行きますので、またアンケートにご協力お願い致しますね(^^)/



日曜の本日もYOUKO先生の練習会のさなか




くだらない遊びPart2

をぶっこんでしまいました




癒やしのウォンブのポーズからの~






ダルマのポーズ!
↑勝手に命名(^^)/





ウケたいが為に先生の練習を邪魔しにかかる電話番おばさんでした(*>_<*)ノ

邪魔してごめーん(^^ゞ


  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←