中島美嘉 meet ANTIGRAVITY | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

今月のヨガジャーナルはもうご覧になりましたか?


昨日スタジオのフロントの休憩スペースに届けて置きましたので、スタジオにてぜひ!ご覧下さい♪



今回の表紙は中島美嘉





カッコ良すぎますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




中島美嘉さんは今年のライブツアーでもアンティグラビティハンモックパフォーマンスを披露したんですよー(≧∇≦)b
 

 

そしてそのツアーには東京のアンティグラビティ本部の先生も同行し、ライブにて一緒にパフォーマンスを披露していたんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




いつもの基礎3でやっているヴァンパイアのポーズも、中島美嘉さんの様に音楽に合わせて華麗にキメると素敵なパフォーマンスとしてなりたっちゃうのがアンティグラビティの素晴らしい所♪




元々エアリアルパフォーマークリストファーの考えるメニューだからこそ!



ヨガだけに固執せず幅広い内容の素敵なポーズが色々あるんですねー







表紙だけでなく本誌には中島美嘉さんのインタビュー記事ものっております



インタビューのタイトルが、またとっても素敵じゃないですか!



中島美嘉 meet Antigravity Yoga



日本にこれだけAntigravity空中ヨガが広まったのはやっぱり中島美嘉さんのおかげですね~




中島美嘉さんのおかげで知名度があがり
     
嵐にしやがれ」で大ブレイク♪




ちなみにこの写真のポーズ、中島美嘉さんが考えたオリジナルのポーズのようです。




マライアキャリーがライブで披露した為に名前がついた


【マライアキャリー】のポーズと同じく、このポーズにも


【中島美嘉】のポーズとして名前を付けてクラスで使えるといいですね♪



早速クリストファーに交渉せねば




東京本部の皆様、ぜひクリストファーに日本発の新ポーズ交渉お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


ちなみにこの片足立ちのポーズ、中島美嘉さんはハンモックの端を軽く握っているだけなので、体幹がしっかりしてないとハンモックの上で片足で安定して立つのはとっても難しいと思います。




上級者の向けのポーズですので、ずっと通っていただいているベテラン会員の方ならきっと余裕ですね♪




なんか布をしっかりもっていても片足で立つとふらつくと言うのに(¯―¯٥)




11月から始まる予定

エアリアルパフォーマンスクラス

ではぜひ!このポーズを取りれたいです♪



りちゃん、よろしくー(^^ゞ



しかし私の作ったオリジナルポーズとは大分違いますなー



私の作ったのは~






アザラシのポーズ!


しまったーカオナシのポーズだった(*>_<*)ノ


だってアザラシに見え……る……( •̀ㅁ•́;)



  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←