一周年記念4コマまんが | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?




本日は4コマまんがで始めてみましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧


むふふ


お知り合いの方にフーガの4コマまんが書いて頂きましたので、とりあえずブログにアップしてみました。


服を着ようと破いてるのは私( •̀ㅁ•́;)



先日の一周年記念イベントでお撮りいたしました、皆様の華麗なポーズ写真ですが


スタジオに登録頂いておりますメールアドレスに順に送らせて頂いております。


普段ウェブにて御予約の際に予約確認メールがちゃんと届いていない方は拒否設定がされていると思いますので



もし


まだ届いてないよー!


という方や、また


写真全部欲しい!



という方


スタジオにてDVDをお作りいたしますのでスタッフまでお尋ね下さいませ♪