クラス案内ボードできました♪ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

Bスタがオープンしてはや半年


今更ですが


クラス案内ボード

作ってみました





ブラックボードで可愛く仕上げてみました

シモジマさんに行くと何でも揃って助かります~


そして


そのシモジマにて 


ぐっさん家で取り上げられたらしい


美味しそうなあられ発見



すかさずゲット!




他にも色々種類がありましたが


「海老マヨネーズ」と「森のちーず屋さん」の2種類ゲットです




どっちが美味しいかな~


やはり味見はかかせませーん(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぽりぽり(๑´ڡ`๑)


チーズよりも~ラッセンよりも~


海老マヨが好き~!

はい、永野ネタ、予想通りすべり気味(๑•̀ㅂ•́)و✧