講習会スタート(^^)/ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

ニューヨークで産まれた空中フィットネス&ヨガの元祖

クリストファーハリソンの「アンティグラビティ空中フィットネス&ヨガ」

ニューヨークで産まれた、そのまま純度100%のインストラクター講習会
今日から名古屋で始まりました♪

去年の夏にニューヨークで受けたクラスは遠く離れた名古屋のスタジオFUGAと全く同じだった事、感動したのが昨日の事のようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニューヨーククオリティのクラスが出来る仲間がまた産まれようとしています♪





今回の講師の方は最近全国を飛び回って大忙しのクジラちゃんではなく


関東の逗子でアンティグラビティのスタジオ



スタジオ フローティングガネーシャ



を主宰されているHIROMI先生です








HIROMI先生のスタジオ
↓ ↓ ↓
フローティング ガネーシャ




 

フロアヨガのエキスパートでもあるHIROMI先生


↓ヨガキャリア↓








講習会終わりにぜひ!


上級空中ヨガクラスをやって頂けたらな~



なんて思うのですが、、





なにせ今回の講習会は五日間びっちりの基礎のライセンス講習会


アンティグラビティフィットネスについての基礎的な事から実際に空中でハンモックを使い身体を動かす為に欠かせない重要な事を沢山学びます。



そして基礎クラスの1から3の実際のクラス運営を学び


上級クラスの基礎となる全てを学ぶのでかなり密度が高い五日間の講習会でございます



 
なので




講習会が終わった後に空中ヨガクラスをお願いしたいです~\(^o^)/





とは言いにくいので我慢してみました(^_^;)





結構謙虚で遠慮するタイプなんです





ホントです(๑•̀ㅂ•́)و✧







今回五日間Bスタジオを講習会で使用するので


お昼のクラスが若干少なめで申し訳ありません





そしてその上



クラスの少ない講習会の最中にも関わらず




更に!




明日のお昼はテレビの取材で基礎1のクラスなくなってしまいました(¯―¯٥)




会員の皆様

大変申し訳ありません_| ̄|○





お詫びといってはなんですが





皆様に好評のココナッツチップの



美味しい新種を発見いたしました!!






肉厚なのに硬くなくてサクサク!




お友達に教えてもらって早速楽天にて発注済でございます


到着までもう少々お待ちくださいませ m(_ _)m








明日の取材は誰が来るのかなー?


楽しみで~すლ(´ڡ`ლ)えへへへ


ミーハーです