マスター来日 | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

アンティグラビティ空中フィットネス&ヨガの創始者

【クリストファーハリソン】

そのクリストファーの甥っ子として幼い頃から創始者クリストファーの元で空中ヨガをマスターしてきたマスタートレーナー


【MRテイマー】






アメリカ本部のサスペンションのPVにも出演しているミスターテイマー






そのミスターテイマーがなんと!
この夏日本にやってくるんですよ♪


そしてその上

スタジオFUGA

にて

クラスをやってくれる事になりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧


クラス内容はサスペンションや空中ヨガ等々の色んなクラスをミックスしたフュージョンクラスとなっております♪


英語のレッスンで英語の勉強も出来ちゃいますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


本部の

ジェダイマスター

じゃなくて

マスタートレーナー


ミスターテイマー


からフォースを吸収したいあなた!


ぜひ御参加下さいませ♪

皆で楽しく大須留学♪


今からスピードラーニングをすれば大丈夫!
と只今秘かに毎日睡眠学習しております(๑•̀ㅂ•́)و✧おーいぇー




  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←