キッズクラス開講(^^)/ | studioFUGAの空中生活

studioFUGAの空中生活

名古屋の大須にあるアンティグラビティ半重力空中フィットネス&空中ヨガのスアジオFUGAのブログです
あなたの生活の一部に、ほんのちょっぴり空中時間取り入れてみませんか?

3月にお知らせした

【キッズ空中ヨガ】




お待たせいたしましたぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧


楽しい夏休みの始まる

7月22日から


クラスが開講いたします♪



最近の子供は昔に比べると外で遊ぶ場所が少なくなって、走り回る事も少ないみたいですね(T_T)


私の子供の頃は田舎だったせいもあって

周りに空き地がたくさ〜んあって


あ、土管の上でリサイタルはひらいてませんよ(^^)/


鬼ごっこやかくれんぼ、警泥ごっことかバトミントンとか色々したものです


そんな窮屈な思いをしている都会の子供達の為に〜


アトラクション感覚で!

楽しく遊んでいるのに〜

身体も健康になる!



一石二鳥の
キッズ空中ヨガ



この夏の楽しいイベントとして

ぜひ!

親子で空中を飛んでみませんか?








アメリカ本部で三年の年月をかけて開発された、子供の為の安心安全な空中ヨガ


この夏の楽しい家族イベントになること間違いなしです(๑•̀ㅂ•́)و✧



キッズ空中ヨガ開催は〜

基本的に

毎週

金曜の16時〜と

土曜の13時30分〜


を予定しております


興味のある方は〜



スタジオFUGAまで
↓ ↓ ↓
0522011878



  

→アンティグラビティ反重力空中フィットネス&空中ヨガスタジオFUGA←


空中フィットネス&空中ヨガ
スタジオFUGA

名古屋市中区大須2-18-34
ギガ大須ビル2C
052-201-1878

→スタジオフーガのHP←