花時間秋冬号掲載ご案内と再開お知らせ | StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

青山表参道及び世田谷三軒茶屋発、フラワーアーティスト、テーブル&ブライダルコーディネーター、カラーセラピスト香田早智子のこだわりの仕事話。心惹かれる空間、好きな雑貨、旅の話、癒しの時や美食処など日々の呟きです。『無理せず丁寧に暮らす』ご提案をしています♡

皆様、大変ご無沙汰致しておりました。

な、なんと

一年以上blogを休眠致してしまいました 



復活第一弾はメディア掲載報告と

なりました

10月11日発売の『花時間』2022秋冬号

ボックス仕様のリース2種が掲載されますビックリマーク



2022.10.11発売 花時間 KADOKAWA



↓P129 ボックスの中にリースをつめて



前回に続きなかなかの難題テーマでした。

リースはリースだけで成り立つもの。

ですが、好きなものを自由な構成で作るのは

楽しいねは当たり前です。

与えられたテーマや制限内であれこれ考え

新しいひらめき電球アイデアが閃いた時は

よりワクワクしますオーナメント 合格



とっても雑なラフで画像も荒いですが

こんな感じで考案し、ご担当の鈴木様や

カメラマンさんと楽しい撮影をいたしました。


今回花材はプリザーブドフラワー。

フロールエバーさんご提供の

ローズやカーネーション、紫陽花、アイビーなど

ボックス仕様のリースはギフトに最適で

蓋を開けた時のサプライズ感が魅力です。


私だったら円形黒ボックスの真ん中の

小さなボックスにリングを入れて

サプライズプロポーズに指輪ブーケ1



茶のボックスにはプレミアムチョコとカードを

入れてバレンタインギフトにチョコ

なんて、限りなく妄想が広がります。

       

本号は沢山のリースで見応え満載

そして山本正樹カメラマン撮影の

2023年の花カレンダー「バラ、折々の花」

も付いています。

是非書店やネットでチェックしてみて下さい。




さて、どうして1年以上もお休みしていた

のかと申しますと、

新しい年になり、さあSNSを

再開しようと思っていたお正月明け門松

悪しくも雪道で車を避けようとして転倒

全衝撃を受けた右手首を骨折ゲッソリ汗

再開困難になってしまいました。

(その時の事は後日綴りたいと思います)



過酷なギブス生活を耐え、

握力7(幼稚園児並み)から始まった

リハビリ、、、手

経過は順調でお陰様で8〜9割がた

回復しました、ただ

人間一旦シフトが変わってしまうと

後手になってしまいます。

手近のお仕事以外のSNSは

一番遠ーい世界になっておりましたあせる


が少しずつ日常が回り始め、季節は秋もみじ

ここでもう一度ギアチェンジし

復活、再開したという次第です!!




なるべく楽しく更新もしていきますので

どうぞまた

よろしくお願いいたします。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫

 

Studio HANAしずく公式HP

〈三軒茶屋スタジオ〉

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-20-701

〈南青山サロン〉

東京都港区南青山6-12-4-902

お問い合わせ先 

03-5477-6495又は

03-5787-5380

email  info@studio-hanashizuku.com

ご予約フォーム (完全予約制)


全米ブライダルコンサルタント協会認定

ブライダルフラワーデザイナー養成講座

 

 

 


久々の投稿にかかわらず

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました乙女のトキメキ


by koda